婚活イベントのご利用💗

昨年秋のご利用に続き、新緑シーズンも

婚活イベントにご利用いただきました🌿

今回はお天気に恵まれ、庭園でもゆったり楽しんでいただく時間があったようです☀️

そして、またまた数組のカップルが誕生💗

はじまりの日となる特別な時間を、風の和音にてお過ごしいただけたことがとても嬉しいです。


今回はNHK様の撮影も入り、6月3日に放送されました。当館にご来場いただいたことのある方は、「もしかして…?」とお気づきになったかもしれません。

さまざまな形でご利用いただき、本当にありがとうございます😊

出会いの場所、はじまりの場所、そして未来に、戻ってきましたのお声を聞ける場所。

風の和音がそういった場所になると嬉しいです。

今後も皆さまをお待ちしております✨

風の和音

〜あなたらしさを奏でる空間〜

0コメント

  • 1000 / 1000